マキのブックエンド

マキです。こんにちは。
便利なものを買ってみたので自慢します(笑)
仕事中に専門書から転記することが多いのですが、いつも本を抑えてパソコンに打ち込んでいたんですね。
めちゃくちゃ、手間かかります。
そこで、買ったのがブックエンド。
本を立てておくやつじゃなくて挟んでおけるやつ。
1,500円くらいだったから事務用品としてはお高め。
でも、買ってよかった~と思えるくらい今、充実しています。
ただ、買って直ぐに滑り止めになっていたゴムを切ってしまったので、ちょっと機能性に難があるんですが、、、
取説はきちんと見ておかないといけないですね(笑)

これが来てからストレスがめちゃくちゃ減りました。
ストレスが減るってことはそれだけ集中できるってことなので、結果社長さんも課長さんも喜んでくれるはず。
だから経費にしてほしいこのブックエンド。
でも言えない小心者がマキなんです。

ではまた