宅配クリーニング横浜でお得で便利な使い方

こんにちは。マキです。

関東地方寒い日が続きますね。たまにお日様が顔を出すと凄く恋しかった気持ちが沸き上がります。お日様大好きだわ~。

今日はお得に利用できた宅配クリーニングのお話を少し。
わたし、クリーニングって苦手なんです。
持っていくのも面倒だし、冬のコートなんかも2シーズンくらい着たらもう捨てるとか実家に送るとか結構適当にしていたんです。
でも、夏に少しお高めの毛布を買って(凄く肌触りが最高なの~♪)「これはクリーニングに出さなきゃ勿体ない」って思ったの。せっかくだから夏用のスーツもね。
でも、もっていくのが面倒だなって思っていたら職場のおばちゃんから耳よりな話が。
『宅配クリーニングっていいわよ』
自宅に居ながら受け渡しが出来る!?なんて便利!
で、ネットで検索してみました~。横浜の宅配クリーニングって結構あるんですね~。
今まで知らなかった~。横浜クリーニングおすすめ4選

梱包方法も紙袋でいいみたいなんで便利だわ~。(お洋服買うと包んでくれる紙袋なぜか溜まってしまいますよね)
ネットで時間指定できるんで、自宅にいる時に受け渡しができて助かった。
仕上がりも思った以上にふわふわした毛布になっていて。もったいない、今から使いたいくらい。これからコート使う時もこんなに便利にクリーニング出せるなら躊躇せずがんがん使ってクリーニングしようかな。