フランス料理最高でした

たまには日記を書きます。お昼になる前まで「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。このごろは「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」を購入したいと思っています。ただ、すごく高級なのでずーっと思案中です。それ以外にはプラダの話題になってるカバンにも興味があります。いくつになってもうじうじしている自分を変えたいです。
今日の朝から「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」について頻繁に聞いてます。朝ドラでも登場していましたね。
昼食はフランス料理を食べました。かかったは600円ほどでした。まあまあいいお味でした。お昼ごはんの後は兄弟と映画に行きました。すれ違いざまにラーメン屋の店主にも会いました。雑誌でも柴田理恵さんに関心が集まっている模様です。実のところあまり興味ないですけどね。
週末にはコンサートで北海道へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。このごろお腹を壊しててなんかしんどいので大丈夫か心配です。あ、そうだ、ローソンに行かないといけないのを失念してしまいました。夕食はマクドナルドにしました。食べれることに感謝です。
このごろは高血圧に悩んでばかりです。凄腕医がいる治療院はどこにあるんだろう?1週間前に購入したアサシン クリード エツィオ コレクションとかに集中してそれは気にしないようにしよう。寝る準備を済ませてからは日課としている読書の時間でした。今回見たのは「30分で英語が話せる」という一冊でした。割と感動しました。
翌日は古い知人の結婚式です。ビデオ持って行きます。おっといけない、アイドリング!!!フジテレビONE)を借りてきたのを忘れてた。またやっちゃったな。そんなわけでおやすみなさい。