この頃当たるのかな?電話占いに関する話を頻繁に聞いてます。

今日1日の日記を書きます。午前中は「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ面白かったです。ここ最近は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」について考えています。ただ、予算オーバーで何日も思案中です。そんでもって無印良品の派手さのないコートも欲しいです。とにもかくにも決められない自分は、どうすればいいんでしょう?
先週から当たるのかな?電話占いの話を頻繁に聞いてます。もそうだし、やについては朝のニュース番組で大きな話題でしたね。当たるのかな?電話占いについてはこちらが参考になります。→当たる電話占い
昼の食事はグラタンにしました。お値段は390円しました。まあまあいけてました。お昼ごはんの後は兄とお茶しました。数ヶ月ぶりに大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。ここ数日三中元克さんに人気が集まっているようですね。私としては無視できない話題です。
明後日はお寺巡りに徳島へ訪れる予定です。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。ここ数日頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、百貨店に行く予定だったのを失念してしまいました。夕ご飯はオムレツをいただきました。なかなかでした。
数日前から皮膚炎に苦悩しています。有名な大学病院に相談に行くつもりです。本日発売だったスーパーロボット大戦Vってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。就寝前には毎日のように本に目を通しました。今日の本は、「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」というタイトルでした。いつもどおり面白かったです。
明日の夜は同級生のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、青春とはなんだは今日までが返却期間だった。ま、明日でいいか?ではまた書きますね。