はじめまして と 浮腫みには『黒ゴマきなこ』

マキです。はじめまして。

ブログ書くのが初めてなので、何から書いていいのやら、、、

自己紹介がてら日々のことを

仕事は事務機器メーカーの事務をしているアラフォー世代です。

普段はパソコンの前で動かないことが多いです。足が浮腫みますね。

なので、会社近くの足つぼ屋さんに行っています。

ここ、痛い。。。本当に気絶したいくらい

 

今は実家を出て一人暮らしをしています。

休日は友人とノンビリショッピングをしたり、

お酒を飲んだり、

部屋で女子会をしたり、

20代とあまり変わらない日々を過ごしています。

(お肌と身体は確実に重力と戦って最近少し負け気味)

 

来月ちょこちょこ遊びに来ていた友人の結婚式があり、

さみしいやら、嬉しいやら

絶対ワンピース着よう!って決めていたので、

浮腫みの気になる足元は困るのよ

 

なので、足つぼ屋さん通っています。

ここ、ホント痛いんだけど、効果あるの

セルライトちゃん潰され過ぎて軽く青あざになっているんだけど、

確実になくなっている!

スッキリした足元で結婚式でるために日々涙( ;∀;)を浮かべながら頑張っています。

お店の人が進めてくれたのが「黒ゴマきなこ」

昔ながらの食材がミックスしている何やら効果ありげですよね。

牛乳に混ぜながら飲むこと1週間。

足首に陣取っていたセルライトの塊が膝に移動!これびっくりしました。

どうやって移動したのか?

肉の間を移動したのか?

膝に移動してどうしたいのか?

色々疑問は湧きあがりましたが、そこもギューッと潰してもらい

リンパに流してもらいました。

 

凄いよね、セルライト(老廃物)って

努めが終わったらノンビリしていないでさっさとフェードアウトしてくれていいんだけど、私の体にまとわりついているのよね。

 

後もう少し、セルライト覚悟しろ!